※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族がコロナになり主人以外はみんなコロナです。主人も昨日まで元気だ…

家族がコロナになり主人以外はみんなコロナです。
主人も昨日まで元気だった子の面倒をずっと見てました。
もう主人も罹ってますかね⁉︎

隔離生活がしんどくて💦

いっそのこと旦那も罹って保険金降りた方がマシだと考えてしまう私の心も憎いのですが、元気すぎる子どもたち2人と六畳の部屋であと6日も閉じこもるなんて😭

みなさんならどうされますか?

コメント

ひなまるママ(27)

私もその考えで
一緒に生活してました!!
濃厚接触になれば仕事も出れませんし、子供がどーしても私と旦那のところを行き来してしまっていたので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様も罹りましたか⁇

• 9月19日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

かかりました😂
    なので3人分保険金が降りましたよ🥺1人で子供みるのはほんと無理でした😅

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは下の子が罹っていたので下の子と2人だったので耐えられたのですが、小学生も増え、暇暇言われて、部屋も狭いし、2人で喧嘩ばかりで🤣

メンタルやられます😭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ご主人もなってしまえばいいと思います!我が家も子供からの発症で子供2人と私だけ一階、主人だけ二階の逆隔離でした。なので、子供2人の世話、ご飯の準備に片付けは私1人。実家からの手助けもあり、食材や飲み物など困ることはありませんでしたが。。
主人もなってしまえば、子供の面倒もお願い出来たものの、『仕事』『仕事』と言うので隔離しました。面倒だから。。
結果私たち3人がコロナになり、主人は罹患することもなくでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂

やはり隔離は効果があるかとは思いますが、昨日まで上の子とずっと一緒にいて夜に上の子が発熱したので旦那も罹っていそうで…

それなら隔離しなくても良いのかなーとか思ってしまいます。

• 9月19日
みくろ

うちも隔離無理過ぎたので、1歳の子いましたが皆で罹りました😂
子供だけ40℃熱出て可哀想でしたが、大人は普通に風邪レベルでした。
ちなみに、上の子が罹ってから看病もずっとしてて、翌日皆でPCR受けに行って(早く判明したほうが自粛期間短くて済むので)風邪症状はありましたが、私だけ陰性でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果奥様も罹られましたか?

• 9月19日
  • みくろ

みくろ

陰性でしたが、風邪症状ありなので、陽性として行動してくださいと言われました(みなし陽性?)
    皆で風邪薬のんで過ごしました😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなしになったんですね😌

ありがとうございました😊

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

一緒にいてもかかるかかからないかはわからないですね^^;
日にち空いて感染がハッカクすると余計に面倒なことになるので、私なら夫だけ逆隔離しますね(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…

なんだかんだで隔離部屋からまだ出れていない感じです😭

• 9月19日
スノ💙❤️

うちも今コロナ療養中です。
6歳の子が感染し2日後次男その次の日に私が感染しました。
私もこの際だから全員でなっちゃえ!と思って隔離してないですが今の所末っ子と長男旦那は元気です🤣
旦那元気なのに自分も病人のようにずっと寝てて結局家の事私がしてます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー…旦那さん少しは手伝ってほしいですね🤣

• 9月19日