※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードや楽天ペイでマイナポイントをもらう際、ポイントの反映時期や保険証や通帳との紐付けについて知りたいです。

楽天カード、楽天ペイでマイナポイントをもらう場合
いつ頃ポイントが反映されますか??
保険証や通帳と紐付けのポイントの反映がいつなのかも知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ペイに紐付けしましたが15000円は次の日だったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    残りの五千ポイントはまた別で遅れて入る感じですか??🤔

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません5000ポイントは第一弾?の時に既に貰ったので、今回は15000のみなんです💦

• 9月19日
ねこさん🐱

楽天ペイやりましたが
私は2日後にポイント入りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    紐付けは入ったのに登録の5000ポイントがまだ入らなくて😭

• 9月19日
ママリ

楽天カード
累計2万円利用に達した月の翌々月25日ごろに5000ポイント付与
保険証利用申込と口座登録は申込完了した月の翌々月25日ごろに付与

楽天ペイ
毎月利用した金額を集計し、その金額の25%を翌々月に付与(トータル5000ポイントまで)
保険証利用申込と口座登録は申込完了の2~3日後に付与

ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    なるほど🤔
    では楽天ペイの5000円もらうには、楽天ペイを利用しないといけないのですね😭

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

そうです😅
    楽天ペイはポイントで支払ってもマイナポイント付与対象なので、保険証申込や口座登録でもらったポイントとかもともと持ってるポイントを使ったら実質手出し0円で5000ポイントもらうことも出来ます😁

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったので、教えていただかなかったら貰えないままでした😂😂
    教えてくださってありがとうございます🙏

• 9月19日