
30代前半の女性が、出産後に物をよく落とすようになったことについて相談しています。特に2人目以降から頻繁にあり、年齢の影響を心配しています。同じ経験をした方はいますか。
30代前半、3回出産しています。
手指の乾燥のせいか何なのか分かりませんが、掴んだ物をよく落とします。
落としすぎて拾うのがかなりストレスです。
2人目産後からよく落とすようになり、3人目出産後から頻繁にあります。
同じような方いますか😥
または30歳前後の方、そういう現象はないですか?
年齢によるものでしょうか。。
これから歳を重ねるたび更に酷くなると思ったら、嫌気がさします🥲🥲🥲
- ママリ
コメント

なかむら
ありますあります!!同じく30代前半です。
今までここまでひどくなかったのに、子どもに注意できないくらい結構な頻度で物を落とします。洗い物してても頻繁にガシャーン!とお皿を落としたりして、ストレスですし私なんかやばいのか…?と不安になってました。
ママリ
同じ方が😭‼️
もうめちゃくちゃストレスですよね…!!💧
洗い物の時お皿落とします😂
洗濯干す時99%洗濯バサミ落とします😩😩
中身が入ったコップやお皿を落として無駄にしてしまう時もあります😭