※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

スタジオアリスの撮影と衣装レンタルについて。9月にスタジオアリスで長…

スタジオアリスの撮影と衣装レンタルについて。

9月にスタジオアリスで
長男の七五三、次男のお宮参りの撮影をします。

その2週間後に実際に神社にお詣りに行く予定なので
衣装レンタルをしたいのですが、
お宮参りは撮影の翌日までは無料レンタルみたいですが
2週間後となるとどのくらいかかるでしょうか?

また、七五三の袴は自分では着させることができなそうなので
着付けとレンタルをお願いしようと思っていますが
七五三のレンタル、着付け、お宮参りのレンタルで
どのくらい料金はかかるかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスの赤ちゃんのお宮参りのお祝い着は料金設定がありません。2週間後でもレンタルできるかどうかはお店に問い合わせですね🤔

七五三の袴は、アリスのレンタルということですよね。何曜日にいきますか?曜日によって1万~2万と大きく変わります
七五三は衣装、足袋、着付け込みの料金です

はじめてのママリ🔰

撮影後ということですので、店舗に相談された場合対応して貰えるかもしれません!お宮参りの掛け着に関しては料金は発生しないと思います!

先の方が回答されている通り、9月に前撮りされて10月に神社へ七五三参りに行かれる場合のレンタル料金は曜日や特定日によって大幅に変わります。平日であればまだ少しでもお安くレンタル&着付け出来ると思います!

み

私も9月に撮影するので、調べてました!
撮影月とお参りに行く日により料金が変わります。
上の方がおっしゃる通り、着付け等に別途料金が発生しないですが、お宮参り用にディズニーとのコラボ着物&袴等の特別な衣装を着られる場合はこの料金表+料金かかります!

• ♡

ありがとうございます!
    結構高いんですね😫💦
    助かりました!!

• 9月19日