※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
お出かけ

ディズニー付近のホテルに詳しい方教えてください🙇‍♀️0歳と4歳をつれて…

ディズニー付近のホテルに詳しい方教えてください🙇‍♀️

0歳と4歳をつれてディズニーランド行った後に泊まるホテルを探し中です。
トイレ、バス別の部屋が希望で
0歳の子はハイハイするので靴を脱ぐタイプの部屋の方が良いのかなと思いましたが、そうなるとだいぶ限られてくるなぁと思い迷ってる所です🤔

靴のまま入る部屋でハイハイの赤ちゃん連れで泊まったことある方そこまで大変ではなかったですか?

赤ちゃんにおすすめのホテルご存知の方教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

エミオンのキッズルームは靴脱ぐタイプでおもちゃもあって良かったです☺️バストイレ別でした!

• りこママ

りこママ

今ちょうど調べてました🤣
    が、行きたい日が全て埋まってました😱
    キッズルーム楽しそうですよね✨

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

あら💦残念ですね😭
    1歳頃行きましたがめちゃくちゃ楽しんでました💓

• 9月19日
  • りこママ

りこママ

絶対楽しいですよね😆次の時の候補にしたいと思います!

• 9月19日
初めてのママリ🔰

私もエミオンおすすめです🥺!滑り台とかお部屋で落書き出来ました!
ベットもロータイプのお部屋だったので、安心して寝かせられましたよ☺️

• りこママ

りこママ

エミオン良さそうですよね!
    泊まりたいです😭😭😭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

安いし大人2人分の値段で布団が3つあるので広々寝られるしお風呂も洗い場があるのでいつもラジェントホテルに泊まります😊和室風の部屋があるのでちょっと高い(と言ってもベットの部屋が2800円の時に3500円とかですが)ですがそちらにしています。

• りこママ

りこママ

ありがとうございます!調べてみます!😃

• 9月19日