※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
家族・旦那

今日は、明日台風で出かけられないし、保育園はコロナで明日から一週間…

今日は、明日台風で出かけられないし、保育園はコロナで明日から一週間休みだからEテレ終わったら買い物に行こうとしたら実家の親が来るとの連絡。
午前でかけると言ったのに、暇だから行くから〜と言われるし。一昨日も来たから、片道2時間かかるからいいのに。一昨日は、私が前日コロナの注射をしたから具合悪く、来てもらい子供達をみもらいました。
何より嫌なのは、勝手に色々と掃除したり、部屋に入って片付けたり、掃除グッズなど色々買ってきて置いていきます💦
まるで私が掃除や片付けをしてないように言われるし。
今日も、見てるから一人で買い物いってきなと言われたけど、私がいないと、勝手に2階に上がって掃除されたり、色々捨てられたりするし。
ゴミや草取りした草なども持っていくんです。車に積むとこを毎回近所の人に見られて、片付けもゴミも捨てられない人だと思われていて嫌です。
自分たちで捨てるし片付けるから、辞めてと言っても毎回やられます。
正直、旦那の親は3年くらいコロナで会ってないから、旦那は嫌がっています。私も申し訳ない気持ちがします。
旦那は、仕事に行ったから、掃除もしないで、お昼ごはんは好きなの食べて、午後はゴロゴロしようとしたのに😱
毎回予定狂わされて困る😥
同じように困ってる方いますかぁ?

コメント