※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*とも*
妊娠・出産

栃木県佐野市の母子手帳デザインが変わったそうです。新しいデザインを見せていただきたいです。

栃木県佐野市の方、母子手帳がさのまるデザインじゃなくなったと聞いたのですが、今はどんなデザインなのか見せていただきたいです(∩´∀`)∩

コメント

ナッツ🐯

今のはこれですよ〜(♥ŐωŐ♥)

• *とも*

*とも*

ありがとうございます~!
    去年保健センターでアンケートをとっていたので、気になっていたんです~(*´∀`)

• 12月14日
  •   mi yu mi

mi yu mi

母子手帳、かわいいですね❗
    宇都宮市は、たまねぎ みたいな
    キャラクターでした…笑
    ごめんなさい。通りすがりに
    失礼しましたm(__)m💦

• 12月14日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

そーなんですね✨さのまるもなかなか良かったですよね笑

• 12月14日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

たまねぎ、、、笑💦そんなキャラクターがいるんですね(灬º 艸º灬)

• 12月14日
みーこ◡̈♥︎

何年かに一度デザイン変更があるんですよ♡
私は栃木ではないのですが…去年、息子を授かった時はミッフィーちゃんで可愛かったのに今年は見たことあるけど名前のわからない青いクマさんになっていました(´・×・`)

市役所のサイトを見るとデザインについて記載されていると思いますよ〜!!