※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日プレゼントでリュックを考えています。身長97cm、体重14.5kg。丈夫で長く使えるものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

来月3歳になる息子に誕生日プレゼントでリュックをあげようと思ってるのですが、どれがいいと思いますか??
大きさや見た目等迷ってます😂
出来れば長く使えるものがいいので丈夫なものがいいな〜とは思ってます🙂
今身長97センチ、体重14.5キロぐらいです☺️
また、皆さんのおすすめもあれば教えて欲しいです😊

コメント

SSMaM

①コールマン ウォーカーミニ 10L

SSMaM

②コロンビア デイパック 12L

SSMaM

③ノースフェイス スモールデイ 15L

年長息子と年少娘が色違いで3番と全く同じ15Lのノースフェイス使ってます^_^
年長息子にはピッタリで来年一年生になっても余裕で使える大きさです。

娘は現時点で背負ってると言うよりも背負われてる感半端ないです(笑)
我が家も登園用で長く使うために買いました。
来月遠足がありますかノースフェイスは大きいので家にある小さいリュックで行かせる予定です。

うちも駐車場から玄関まで大した距離ないし、(てかほぼわたしが持ってます笑)登園用なら多少大きくてもなんとかなるかなって感じですね😂

退会ユーザー

ちなみに去年10Lのリュックを2歳児の娘に使わせてましたが年少さんには小さすぎるリュックでした😂来月の遠足に10L使うのでピッタリではあるけど長くは使えないと思います🫠

• 9月19日
  • SSMaM

SSMaM

詳しくありがとうございます!!
    ノースフェイスが第一候補だけど大きすぎるかな?と思っていたのですが、登園用なら大きくても大丈夫そうですかね☺️
    一年生になっても使えるならだいぶ長く使えますね✨高いのでどうしよう〜と思ってましたがそれだけ長く使えるなら全然アリです😍笑

10Lは年少さんには小さいとは、、、😳あんまり荷物入らないのも困るし15Lあっても全然良さそうですね☺️

• 9月19日

退会ユーザー

3歳で97cmなら今のうちの娘より大きいので10Lは絶対小さい気がします😅ピッタリなら12Lかもですね!
    ノースフェイス高いですよね〜〜うちも2つ同時に買ったので余計でした(笑)💸🤑笑

10Lは2歳児クラスの時、体には合ってたけど月曜日とか荷物多い日は全然入らなくて、着替えなど別カバンで保育園持っていってました🤣

• 9月19日
  • SSMaM

SSMaM

2つ同時はやばいですね🤣笑
    わたしは黒だけが安く買えるのでシンプルで他の子と被りそうだけど黒買おうと思います😂笑
    ピンクめちゃくちゃかわいいです😍娘に買ってあげたいぐらい😍青も男の子って感じでいいですね☺️お二人とも缶バッジ?ついてるんですね〜☺️他の子とも区別つくし、目印になっててとてもかわいいです😍お写真ありがとうございます😊

確かに月曜日は絵本とか帽子とか持ってくもの多いので大き目がいいですね🤔

• 9月19日