※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
migo
妊娠・出産

性別を知りたいですが、病院が25週まで教えてくれません。教えていただける方いますか?

妊娠21週の初マタです🤰エコー写真のせます!
通っている病院が妊娠25週を越えないと性別を教えてくれない方針で、初めての赤ちゃんなので男の子でも女の子でも楽しみなのですが、どうしても知りたくて…🙏もしわかる方いらっしゃいましたら、性別教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします😌✨

コメント

もも

これは男の子だと思います🙄立派なのが見えてる😂笑

• migo

migo

男の子ですかー!👦🏻♥️
    自分で色々調べてみても分からなかったので有難いです!!
    回答ありがとうございます✨

• 9月19日
  • もも

もも

へその緒の可能性もあるので、断言できないですけど
    お股の間に膨らみがあって突起が見えるのでなんとなーく男の子な気が🙄
    25w以降の検診楽しみですね😊🤍

• 9月19日
  • migo

migo

全然なんとなーくでも有難いです😆✨
    わたしは何が突起物で、何が木の葉マークなのかさっぱり分からなかったので…(笑)
    次の検診で性別確定できると嬉しいです😌
    ありがとうございます♥️

• 9月19日
はじめてのママリ

私も妊婦の時は、エコー写真でお股を見まくっていました🥹笑
葉っぱのマークが見えないのでこの写真では男の子かな?と思いますが、まだはっきり分からないですね☺️

• migo

migo

わかります!!(笑)
    いろんな赤ちゃんのエコー写真と見比べたりしますよね😂💓
    男の子かまだはっきり分からなくとも、なんだかスッキリしました🙏ありがとうございます✨

• 9月19日