※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

産後2人目、初めて行為後にゴムが外れて少し漏れた。生理が来ていないためタイミング不明。可能性は低いでしょうか?旦那も私も落ち込んでいます。

生々しい話ですみません。
今日2人目産後、初めて行為しました。
終わった時、中でゴムがはずれてしまい少し漏れてました😭
産後、完母でまだ1度も生理が来てなくてタイミングが分かりません😭
可能性は低いですかね??😭💦

1年半ぶり?くらいだったのに、終わってから
旦那も私も落ち込んでます…😢

コメント

Ma𓃟

排卵事情が分からないので、
病院に行かないと分からないと思います。

妊娠したら困るようなのであれば
病院に行って相談するのが一番ですよ😌!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうですよね😓
    今日は通える距離の病院はどこも休みなので明日の朝イチ行ってみようと思います😭

    • 9月19日
ak

今のタイミングで出来てしまったら困る、、そういう気持ちが少しでもあるならアフターピルを産婦人科で貰ってきた方がいいと思います。

可能性は低かろうが、逆に性行為をした時点で、赤ちゃんが出来ない確率はゼロにならないので、、。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    それが安心ですよね。
    ありがとうございました。

    • 9月19日
星

私完母で二人は10ヶ月で、きたので
生理なくても排卵だけってこともあると思うので
不安なら病院のが安心だとおもいます。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうですよね。
    明日の朝イチで行ってみます。
    ありがとうございます。

    • 9月19日