※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっとイライラが止まらなくて主人と少し話そうと思ったのに何が嫌でな…

ずっとイライラが止まらなくて
主人と少し話そうと思ったのに
何が嫌でなんでイライラしてるかわからなくて
うまく伝わらなくて
ストレス与えただけで終わった

朝バタバタな時にリビングでゆっくりしてるの見るとイライラするって伝えたけど、逆にゆっくりもできないのかって不快にさせちゃった、、とか
逆に話した事を後悔してる

自分がイライラしてて
ずっと家の中が悪い雰囲気でいなくなりたい

コメント

がーこ

まず落ち着いてから話すのが良かったですね🍀
朝はバタバタしてるからコレを手伝ってもらえたら嬉しいとか言ってもゆっくりさせろって言われますかね?
ゆっくりするなとは言ってないですよね。ただ、朝のバタバタして大変なときに手伝いもせずに知らん顔して自分だけゆっくりされてたら嫌だよってことを伝えたかったんですよね?
きっと他にもイライラすることがあるんだと思います😖それを言わずに我慢して、でも消化も出来ず、イライラがループしてるんだと思います😭
思ったこととかノートに書いたりして自分の気持ちと向き合ってみると良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです😭

言いたい事はたくさんあるはずなんですが、いざ話そうとすると主人の気持ちとかいろんな事を考えてしまって😞やっぱり自分が悪いのかもとかいろんな事を考えてよく分からなくなってしまいます。

解決策までありがとうございます😭やってみます!

• 9月19日