※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那休みの日って必ず家中がゴミ屋敷になるんだけど、うちだけですか?食…

旦那休みの日って必ず家中がゴミ屋敷になるんだけど、うちだけですか??食べたら皿はテーブルにそのまま
お菓子の袋は床に捨てる、ビールの缶はテーブルや床に置いたまま。
3歳の息子の方がゴミ箱に捨ててくれてます。

ちなみに何度旦那に言っても 直りません。
おそらくゴミ箱を知りません。片付けを知りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦ならないですよ💦
片付け出来ない人なりますね💦

• あや

あや

旦那はもうゴミ箱を知らないで育ってるみたいなので直らないですね🥹

• 9月18日
ママリ

全く一緒です!!

使ったものは全部出しっぱなし
1センチの場所でさえ、戻さない

子供の方が上手に片付けるし、
言わなくても食べたものは下げるしゴミは捨てます。

もう習慣だと思うので
小さい頃から片付け出来なかったし、しなくても誰かが綺麗にしてくれてたんだろうな、て思います

• あや

あや

義母が原因だと思います💦 以前同居 してた時が 義母がなんでもしてあげてました💦

• 9月18日

うちの旦那は絶対捨てます😅💦旦那の親がキッチリ派で旦那もしっかり捨てます。なんならわたしが置いたものも捨ててくれます(笑)
育ちですかねぇ😅

• あや

あや

かなり甘やかして育てられたみたいです💧 私は家政婦じゃねぇし!とブツブツ言いながら 片付けます😇

• 9月18日
りぃな

私の夫もゴミや服など置きっぱなし、脱ぎっぱなしにします。
電気つけっぱなし、ドア開けっ放し、落としっぱなし、などあります。
そのくせお風呂の排水口のフタは開けっ放しにしておいてあるのに、フタの場所離れた所に移動させてても毎回必ずしめてて。
そういう変な所だけきちんとするのがイライラします!