※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悩んでいます😢旦那がキャバクラへ1人で…どんなふうに事実確認するのがい…

悩んでいます😢旦那がキャバクラへ1人で…どんなふうに事実確認するのがいいんだろうかと💦
遊び人でもなく、文句も言わずに何でもやってくれる家族思いの旦那が、同じキャバクラに続けて2回行っていたようで、1回は1人で同じ女の子目当てだったようです。←これは多分の話ですが…。
結局思い詰めてもずーーっとモヤモヤするし、出産も近いし、聞いてみようと思うけれど
•なんで行ったの?!どうゆうつもり?!嫌なんだけど!と怒り気味で話すのか…
•今の自分の気持ちをとりあえず淡々と伝えるのがいいのか…

旦那に対して今自分が怒り、落胆、悲しみ、虚無感…どんな感情なのかわかりません。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

淡々と話しますね!
男性って感情論やめんどくさいこと嫌うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    そうですね、その方が自分もヒートアップし過ぎずに言いたいことが言えるかもしれません…。
    そうしてみようかなと思います!

• 9月18日