※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

久々に、弁護士さんとzoomで打ち合わせした。弁護士さんと打ち合わせす…

久々に、弁護士さんとzoomで打ち合わせした。

弁護士さんと打ち合わせするのも、実に4ヶ月振り。

別居前の、元の家でzoom相談を受けてた時は、旦那が確実にいない時間にしてたけど、いつ義母がうちに来るか分からなかったのもあり、常にどことなく緊張してた。

けど、別居してからのzoomは、自分の空間だからか?緊張からも解放されたからか?相手の弁護士さんがスゴく親しみやすく話しやすい人だからか?

zoomが終わると、必ず楽しく、明るい気持ちになれる。zoomが終わるまでに最低でも、1〜2回は、笑いが出る。
今回は、たまたま本題に入る前のある雑談で、まさかの共通点があったのが、余計にかな。

年が近いからなのかな?
(弁護士さん、年下だったけど)

基本的には、メールのやり取りがメインで、メールだと、ものスゴく淡々としたやり取りになるので、たまに話しにくく感じることもあるけど。。

別に変な意味じゃないけど。
zoomなどで直接話すと、弁護士と依頼人じゃなく、普通に友人として知り合いたかったなぁ、、、とふと思ってしまう。。。

コメント