いちご
どこのメーカーって言われると困りますが、カインズで買いました。アルミのです!2つ買いましたが今は場所をとるのであまり使ってないです!
退会ユーザー
パール金属とか貝印のバット持ってます。
あとは母親が使ってたバットを少し分けてもらいました。
サイズ違いで3個持ってます。
いちご
どこのメーカーって言われると困りますが、カインズで買いました。アルミのです!2つ買いましたが今は場所をとるのであまり使ってないです!
退会ユーザー
パール金属とか貝印のバット持ってます。
あとは母親が使ってたバットを少し分けてもらいました。
サイズ違いで3個持ってます。
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント