※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

上の子に口におもちゃをぶつけられ、歯がぐらついています。祝日当番医で診てもらう予定です。神経まで行っている場合はどうなるでしょうか?

2時間前に
上の子に後ろからおっ飛ばされて
おもちゃに口をぶつけたみたいで
すごい血がでてました💦
今見たら、上の歯がぐらついてます😭

かなりショックで心配でたまりません💦
明日祝日なので、祝日当番医でやってるとこに行かせますが😭

神経まで行ってる場合はどんな感じですか?

ちなみに、11月で2歳なります💦

コメント

2児まま

夜間診療には電話しましたか?
私なら心配で電話するかもです😭

  • nana

    nana

    しました!
    寝てるから明日でいいそうですが不安です(T . T)

    • 9月18日
りらっくま

上の子が1年くらい前に保育園で前歯がかけて神経やられて抜きました💦
ぐらついてる感じで神経までいくかはわかりませんが神経やられてたら抜く時麻酔です💦
そして変色しちゃうのでちょっと黒っぽいです💦
欠けたところは作ってますが生え変わりまで色はそのままなので早く抜けてほしいです💦
神経までいってないと願いますね(;_;)

  • りらっくま

    りらっくま

    抜くのは歯じゃなくて歯の神経だけです!

    • 9月18日
  • nana

    nana

    その時った泣き止まなないとか
    血がめっちゃ出たとか逆に出なかったとかなんかありますか!?

    明日が怖いです(T . T)

    • 9月18日
  • nana

    nana

    その後は
    保育園行かせられました!?
    また食べ物とかどんなの食べさせてました?

    • 9月18日
  • りらっくま

    りらっくま

    なんにもなく、迎えに行った時は特に痛がりもせずだったんですよ😱
    ぶつけた時は泣いたみたいなんですが💦
    歯が欠けたということで歯医者に連れて行くと神経までやられてるとわかりました😱
    処置後は食べ物とかも全然大丈夫でした!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

上の子がまだ2歳前かなー?くらいの時転けて歯茎が真っ青になり慌てて歯医者行きました!
その時はボンドでくっつけて終わりました!

  • nana

    nana

    その後どーですか?💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後は元通りになりました!

    • 9月19日