※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

妊婦で予定日超過。織物のような液体が出てナプキンが濡れる。破水?おしるし?陣痛は生理痛みたい。どうしたらいいでしょうか。

予定日超過の妊婦です!
昨日あたりから、水分のような、織物のようなものが多く出ていて、ナプキンや織物シートが重くなるくらいに濡れてしまいます。
これは、破水?おしるし?どっちなんでしょうか。。
今日の朝から間隔はすごくバラバラで,生理痛みたいな痛みの陣痛?が数分間続いてます。。

コメント

はじめてのママリ

それ破水じゃないですかね?!
病院に電話してみてください!

  • ありさ

    ありさ

    破水って、何回も何回も出るのかなー?とか色々考えちゃって,なかなか連絡できずにいます。。(笑)

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡したほうがいいですよ💦
    もし破水で感染症とかなったら大変な事になってしまいますし😔💦

    • 9月18日
  • ありさ

    ありさ

    わかりました🥺ちょっと連絡してみようと思います。。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうして下さい。。
    私も何回も出ましたよ。高位破水でした。
    おしるしなら血が混じると思いますし破水しか考えられないです🤔

    • 9月18日
  • ありさ

    ありさ

    いまから病院行ってきます🥺

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もし破水ならそのまま入院ですね😖
    出産頑張ってください❤️‍🔥

    • 9月18日
  • ありさ

    ありさ

    入院になってしまいました🥺
    ありがとうございます!がんばります!

    • 9月18日
ままり

破水だと思います!!、
わたしもそんな感じでした!
病院に連絡してください😳

  • ありさ

    ありさ

    一回だけじゃなく,何回も出るから破水じゃないのかなーなんて思ったりして,なかなか連絡できずにいます。。

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    わたしも何回も出て、え、お漏らししたかも!と思って
    皆に言えず次の日健診だったので先生に言ったら即入院でしたw

    • 9月18日
  • ありさ

    ありさ

    うわ、まじですか🤥(笑)
    私も今から病院行ってきます😭

    • 9月18日
ゆあ

高位破水かもしれないですね!予定日過ぎてますし朝から痛みもあるなら、一度連絡してみてもいいと思います!☺️

  • ありさ

    ありさ

    破水って何回も出たりするんですかね?🥺
    とりあえず聞くだけでも連絡してみようと思います。。

    • 9月18日
いちごヨーグルト

予定日過ぎてるし、電話して見た方が安心だと思います😳💦

  • ありさ

    ありさ

    みんな連絡した方がいいってことなんで,連絡してみようと思います🥺

    • 9月18日
🌙

高位破水だと何回も出ます💦
私も高位破水からスタートだったんですが、意図せずに出てくる感覚がありました💦
おかげさまでズボンまでびしょびしょでした😇

  • ありさ

    ありさ

    今から連絡して病院にいってきます。。。

    • 9月18日