※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

服の着用には問題がないが、ズボンや靴下に時間を費やしてしまう悩み。デザインや感覚が合わず、毎日ストレス。どうしたらいいか分からず困惑している。

毎日上の服はスムーズなのですが、
ズボンを履くのに30分以上大暴れ
プラス
靴下履くのに10分程大暴れの日々です。

ズボンはデザイン、長さ、素材が毎日気分で違い
前日に用意したりゲーム感覚でやってみても
足を通せば違う!と泣き暴れられます。
私が選んでも選んでもらってもいろんな手段使ってるけど
ネタ切れで困り果ててます。
この山を乗り越えたと思ったら、次は靴下事件。

靴下は履かないという選択肢がなく、
でもはいたら気持ち悪い、なんかおかしい と
履いて脱いで違うデザインもってきて脱いで履いての
繰り返しで
本当に、家を出たくても出れません。
毎日です。

こんなもんなんでしょうか笑 どうしたらいいかお手上げです。

コメント

たこさん

感覚過敏の可能性はありませんか?
そのような話を見聞きしたことがあります💦