※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

冬のお出かけにはタイツがおすすめです。ハイソックスだと寒いかも。家の中は暖房と長袖のボディースーツが良いです。第一子で色々教えてください。

色々秋冬の服を購入してます!
冬は生後半年くらいになるんですが、お出かけの時ってタイツの方がいいんでしょうか?
写真のような服装でハイソックスだとやはり寒いでしょうか?
家の中では暖房つけて長袖のボディースーツに、レッグウォーマーにしようかな?と思ってますが大丈夫ですか?

第一子なので色々教えてください🐥🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは長女の時はレギンスばっかりでした。
つま先まで覆われてると、ずり這いとかハイハイとかしづらそうで可哀想で。

タイツはいただきもの2つ持っていましたが、写真撮るのに1回履いただけで、うち一つはタグ切ってすらないです😂タイツはオムツ変えも私的に面倒なので、どちらかというとつま先が出るレッグウォーマーのほうが活躍しました。

hm(29)

タイツは履かせたことないですね🤔
お出かけの時はハイソックスを履かせて毛布に包んでました笑笑

ママリ🔰

タイツ可愛いですが実用的ではないかなと思います☺️
ずり這いとかするなら危ないし、基本は素足が出てる方が子供のためにはいいかなと😊🙏

みの

タイツ、1日外出とかの時に履いたくらいで、日常使いには向いてないですね❤️🫣
足先出した方が体温調整できるので、レギンスの方がいいですよ✨👍
レギンスは大活躍しました👌❤️

3-613&7-113

長ズボンのロンパース履いてると思うので、ハイソックス着脱面倒かな?と思います。添付のような履かせ方だと、素肌出てる部分寒そう🥶としか思わないです💦

a__m

みなさまありがとうございました!
レギンスを購入してみました🥰
着させるの楽しみです🤍