※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影をしてデータを後日配送で受け取ったが、スマホでのデータ取り方を忘れられた。やり方を知っている方、教えてください。

スタジオアリスで七五三の撮影をしてデータがついてきたのですがお店がスマホでデータを取るやり方の紙を渡し忘れていて後日配送になりました😭
やり方知ってる方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

商品受け取りの翌日からアプリでダウンロードできますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずアプリ登録していますか?

• 9月18日
  • cmi

cmi

ポケットアリスはダウンロードしてます!明日からデータ落とせますかね?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品受け取りましたか?

• 9月18日
  • cmi

cmi

今日受け取りました!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、ダウンロード可になるとメールがきます。あとアプリの「撮影画像をみる」で七五三の撮影履歴を選択すると、写真の下にダウンロードのボタンが出ますよ

まだダウンロードはできませんが、ダウンロード準備中という表示になっているはずです

ダウンロード可能時間は大体翌日、長いと受け取りから24時間かかることがあります。昨日受け取ったレシート(納品書と記載があるほう)の時間から24時間経てばダウンロードできるので、ちょっと待ってみてください

• 9月18日
  • cmi

cmi

ご丁寧にありがとうございます😭✨とても助かりました🙇‍♀️明日確認してみます!

• 9月18日