※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

普段平日休みの旦那が今日は珍しくおやすみでした。子供たちと公園に行…

普段平日休みの旦那が今日は珍しくおやすみでした。

子供たちと公園に行って少し買い物して帰ってきたら
パチンコに行こうかなと言っていて
たまの土日休みなんだから子供たちと遊んで欲しいと伝えたのですが結局パチンコに行きました。

ちなみに平日お休みの日も毎回パチンコに行っています。
2ヶ月前からパチンコ行っても文句言わないから生活費を値上げして欲しいといい1万値上げしてもらいました。

その前は月一くらいでいっていましたが今は週2、3回いってます。結婚する時パチンコは辞めると言っていました…

生活費1万値上げしてもらった手前あまり強く言えないのですが一般的にどう思いますか。子供なんてどうでもいいんだなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

収入がいくらで、生活費がいくらもらっているのかにもよりますが💦

基本的に未だにコロナもある中で、そんな頻繁にパチンコに行くこと自体がなしですね😂
たまにならまだ許せますが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ以前にパチンコに行き過ぎて本当に引いてしまいます…

• 9月18日
り

土日くらい我慢できんのかね😂
1万値上げしたからって子供との触れ合う時間減るのはまた別の問題だろ。強く言いましょ。生活費1万値上げしただろ言われたらたかが1万じゃねーかとなります🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段平日休みで子供と出かけることはほぼないのに土日まで行くんだ…って思っちゃいますよね…
    子供たちにとって旦那はレアキャラなので今日は喜んでました。息子がお昼寝、私が2階に洗濯干しに行ってる間にこっそり行ったみたいです。。

• 9月18日