※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

高松市で幼稚園や保育園用の洋服を買うお店を教えてください。ネット以外で西松屋・ユニクロ以外で可愛くて安いお店があれば教えてください。

高松市の方、幼稚園や保育園用の洋服どこで買われていますか?
西松屋・ユニクロ以外で安くて可愛いお店があれば教えてください😄ネット以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆ

あとは、バースデイか無印でよく買っています👕

• ぺ

ありがとうございます😊
    無印のものもいくつか持っています。バースデイ、あまり行かないので、また行ってみます⭐︎⭐︎

• 9月18日
あとむ

しまむら、バースデー、H&M.GUとかですかね〜?
H&Mはなかなか被らないし安いな〜と思いました☺️西松屋に比べると高いですが...
サイズ表記は悩みすが。

• ぺ

ありがとうございます😊
    H &Mいいですよね。西松屋って、100以上のサイズあまり可愛いのなくないですか?
    それで、何回かH &Mで買ってます🙋‍♀️

• 9月18日
ちこまる

西村ジョイ屋島店の中に入っている、アキタで買っています😉
キッズブランドの服がお安く手に入るので、季節の変わり目には、大量に購入しています😆

• ぺ

ありがとうございます😊
    アキタさんですね🙆‍♀️初めて聞きました‼︎‼︎
    是非見に行って見ます。

• 9月19日
mちゃん

BREEZE、無印はお手頃価格で買えるので買ってます★
レギンスは、ユニクロです。

• ぺ

ありがとうございます😊
    私も、レギンスはユニクロオンリーなのですが、上の服の秋物をどこで買おうかと悩んでいました。BREEZEさん、よく前は通るので、今度見てみますね。

• 9月19日
れな

海外サイトのシーンめっちゃ可愛いし生地もそこまで悪くないですよ!値段も西松屋以下ですよ!

• ぺ

ありがとうございます😊
    返信遅くなり申し訳ありません。
    シーン今、見てみました。安いし、可愛いですね。また、じっくり見て見ます。

• 9月26日