※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
お仕事

ガールズバーで働いたことがある方への質問です。体入時の給料について教えてください。以前の経験では、給料カットや不当な扱いがあったそうです。稼ぎについても知りたいです。

ガールズバーで働いたことあるかたいますか??

体入繋ぎでいろいろ見てみたいなと思うんですが
体入ってほんとにその時給もらえるんですかね、、?

以前働いていたガルバは、
辞めるといったら給料カットされて1円ももらえず
ラインもシカトされました 笑

ガルバで働いてたことある方、
どのくらい稼げました⁉️

コメント

ららら

大学生の頃4日間だけ働いた事あります🙌笑
勉強しないといけないと言って辞めました。
4万くらい稼げましたー!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    四日間!わたしもその程度で探してます🤣🤣🤣
    次の仕事始まるまでの繋ぎ程度で🤣何時間働いていました?

    • 9月18日
  • ららら

    ららら

    短期間がいいですよね😂
    1日6時間くらい働いていた記憶あります!

    • 9月18日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    なるほど、、
    面接したその日からいけました?短期の場合、、なんて言いました?( ; ; )
    体入四日間とかで採用してもらえますかね、、?

    • 9月18日
  • ららら

    ららら

    詳しく説明すると、
    体験入学初日からやって、ほんとは辞める予定なかったんですが、一緒に入った友達と喧嘩しちゃって気まずくなって辞めました笑
    なので勉強と言い訳して4日で辞めたって感じです!
    初めから4日間だけって伝えると採用してもらえない気もします!なので長期で働くっていうテイで、後から何かしら理由つけて辞めたらいいかなとも思います。
    それか、短期間でもオッケーって謳ってるガールズバーもあると思うのでそういうドコモ探すとか!

    • 9月18日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    それでも辞めるとき給料もらえました!?毎日日払いしてましたか、、?

    • 9月18日
  • ららら

    ららら

    毎日日払いでした!
    勉強なら仕方ないな…って理解ある店長さん?でした😂

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

もらえませんでした😓
遅刻は罰金などかなりブラックでした。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    悲惨なとこでね、、多いんですよねやっぱり、、

    • 9月18日
らぴす

学生時代体入したことあります!
日払い(体入)でもらえるのは最高一日一万まででそれを越えた分は給料日にまとめてという感じでしたね🤔

  • はじめてままり

    はじめてままり

    今日いよいよ体入で緊張してます🥺🥺
    頑張ってきます( ; ; )

    • 9月20日
  • らぴす

    らぴす

    ふぁいとです!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

ガールズバーで8年働いてました✌️

女の子のお客さんの持ち方、ルックスで多少は変動あると思います😊

レギュラーでしたが月に手取り50~60万貰ってました🥰
誕生日月は70~80万とかありましたよ~!

田舎のガールズバーなのでシステムもキャバクラ寄りなので参考にはならないかもしれません💦

  • はじめてままり

    はじめてままり

    今日初めての体入です🥺🥺緊張しすぎてだんだん嫌になってきてもうすでに行くか迷ってます🤣🤣

    • 9月20日