※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

2人目の出産準備、いつから始めたか気になります。チャイルドシートは必要だけど、お下がりもらえるかも。男の子でソワソワ。早く買いたいけど、上の子にイタズラされそう。

2人目の出産準備皆さん何ヶ月頃から始めましたか??
上の子のものとか姉や友人からのお下がりとかも貰う予定なのですがチャイルドシートは買わないと行けないので色々みたいとゆーか念願の男の子なのでちょっとソワソワしてます😂😂
早く見に行きたいなぁ〜
でもあんまり早く買っても上の子にイタズラされそう💦

コメント

イリス

チャイルドシートなどの大物は保証期間もありますし、品物だけ欲しい物決めておいて、なるべく最後に買うほうがいいかも…。

ままり

出産予定日1ヶ月前から買い始めました👶🏻
前もって欲しいもの、必要なものは主人と共有していたのと実際見たのは2ヶ月前くらいからで買ったのがそれくらいです💡
新しく買うもので嵩張らないものは動けるうちに買いに行く方がいいみたいですね🥰
私は性格的にギリギリでしたが😂

チャイルドシートは楽天で購入したら段ボール大きすぎてめちゃくちゃ邪魔でした😂
実際に店舗購入して車に着けて帰ってくればよかったな〜と思いました☺️