※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになりうつ伏せが楽しいみたいかよくやっています。…

寝返りができるようになりうつ伏せが楽しいみたいかよくやっています。ですが今朝聞いたことない音がしてみたらうつ伏せで布団に顔をつけて足をバタバタしていました。慌ててもどしました。
まだうつ伏せで寝たことはないです。
とても怖くてこれで気付いてたからよかったけどきづいてなかったらって考えると恐怖でしかありません。
寝かせるのはいつもベビーベッドなので硬いです。
本当気づいてよかったです。
やはり寝る時だけでも寝返り防止グッズ必要なのかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は乗り越えちゃったけど、、2リットルペットボトルとかを使う方法もありますよ😀もうご存知かもですが🙂💦