※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが車で泣かずに乗る方法について相談しています。走行中に必ず泣いてしまうので、遠出の際は寝かせてから出かけています。

生後6ヶ月ママさん、お子さんは車ぐずらずに乗ってくれますか❓🥲

うちは走り出して10分後には必ず泣いてしまうので
遠出する時は寝かしてから行きます💦

いつになったら泣かないんだろう、、

コメント

ママリ

うちの子がそれ位の頃は、
信号待ちで止まると泣いて、動いていると泣き止むという感じでした😂
いつから泣かなくなったのかは、覚えてませんが、泣いている期間はほんの少しで、あまり困った記憶はないですよー♪

• Py❤︎

Py❤︎

うちは結構な声で泣いているので私も動揺してしまって笑
    ありがとうございました🍒

• 9月18日
2児のママ🌈🧸

あんまり泣かなかったです!😄

• Py❤︎

Py❤︎

いいですね👏🏻

• 9月18日
🐰🦊

次男はもうとにかく酷かったです😭チャイルドシートに座らせた瞬間からこの世の終わりかのように大泣きでした。泣き止むことは一切なかったです😢
いつぐらいから泣かなくなったか覚えてないんですけど、1年半ぐらいはあったような…🤔

• Py❤︎

Py❤︎

1年半😭すごいですね😭ひたすら耐えていましたか??

• 9月18日
  • 🐰🦊

🐰🦊

フルシカトしてました😂後はなるべく旦那がいる時運転してもらってあたしは子供の隣でしたね💡今は下の子がグズること多くて…😢

• 9月19日
ららら

うちの下の子がまさしく今そうです!最初は機嫌よくても10分くらいするとグズって泣き出し、抱っこするまで泣き止みません😭
上の子はおしゃぶり吸ってくれる子だったので大丈夫でしたが、下の子はおしゃぶりも吸わず、何してもお手上げです🥲
隣に誰か大人が乗ってあやしながらならなんとか大丈夫な時もありますが、私一人で子供2人乗せて運転してる時はやばいです笑

• Py❤︎

Py❤︎

同じですね😭お姉ちゃん怒ったりしませんか?うちは下の子が泣いているとつられてぐずるのでカオスです笑

• 9月18日
  • ららら

ららら

怒ったりはしませんね〜
    私が泣き声聞いてイライラしてると、空気読んでるのかずっと指吸って黙ってます笑

• 9月18日
もちごま!

うちの子は退院の帰り道からずっと車好きです!
今もチャイルドでおもちゃで遊んでたりすぐ寝ちゃったりしてます😊
チャイルドだめな子も多いみたいですよね🤔

• Py❤︎

Py❤︎

羨ましいです🥲

• 9月18日
もふ。

寝る時は寝ますが、泣き出したら止まらないです😂😂

• Py❤︎

Py❤︎

あるあるなんですかね?🥲早く慣れてほしい

• 9月18日
ちゃんぽん

おんなじです〜😭
昨日、お出かけしたのですが、1時間泣き続け車が地獄でした💦
娘の時は泣きつかれて泣き止んでました。
おやつあげられるようになったら泣かなくなったので、息子もそうかなぁと思ってます!