※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

マイクラがわからなすぎる😭😭もう採取が子供無理なのでクリエイティブモ…

マイクラがわからなすぎる😭😭

もう採取が子供無理なのでクリエイティブモードにしたんですが、まずどうやって建築するのか親子共々わからず…

まず床はどれ😭

私モンハンやスプラでキル取りまくってるのでゲーム苦手ではないんですが、マイクラが何も説明もなく不親切というか自由というかフリーダムすぎて😂

これ子供で流行ってますが子供がやる難易度じゃない気がします😅

コメント

旦那、息子、私もやってますが私は全然わかりません😭
息子はマイクラのYouTubeみてめっちゃ詳しいので指導されます🫠難易度難しいです😂

• ぷりん

ぷりん

結局カービィに変更しました😩
    ゲーム内で説明とか何もないですもんね💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

まずは木をとることです!
作業台や家作るのに必須ですし武器も作れるので

• ぷりん

ぷりん

それがもう子供飽きてクリエイティブモードにしたので材料は全部持ってます🥺

子供はせっかくやりたかったのにーと言ってるのでやる気はあるようですが、私は私でスプラやりたいしYouTubeで家の作り方を私が見て教えたり、私が付きっきりになるのがもう面倒😭

• 9月18日
こまめ

そんな時はYouTubeで建築動画みるとわかりやすいですよ!
マイクラは自分で考えて建築するので、正直床は絶対にこれを使わないとダメ!ってことはないので好きな建材を使って作ります😊
マイクラは本当にフリーダムなので、YouTubeでマイクラの動画をあげてる人のみてマネしていくと今度は自分で考えて作れるようになってくるので、本当に最初はYouTubeみた方がいいと思います!

• ぷりん

ぷりん

私が動画見て付きっきりでやるしなさそうですね😭

マイクラの動画はサンサンキッズゲームとかで見てるんですが、建築見せても長女さっぱり💧まだ早かったようです💧
    私が付きっきりになるのが嫌なので放置してたら子供海泳いで楽しんでます🤣

• 9月18日