※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大家族ママさんのYouTube動画を見て尊敬しています。子育てや金銭面で羨ましいと感じています。自分も1人欲しいです。

最近、YouTubeでお子さん9人の大家族ママさんの動画をよく見ています✨

上が小学生〜下が0歳までと大変な時期なのに、ママさんはキレイでオシャレで、家までキレイ…

尊敬の目で見ています😆

子沢山は育児面はもちろん大変ですが、金銭面で余裕がありますよね!

羨ましいです✨✨

私は2人娘がいますが、産めるならもう1人欲しいなぁ…笑

コメント

もも

私もその方大好きで見てます🥰
ママさん綺麗ですし、お子さんもみんな良い子で✨✨
もちろん画面に映らない大変な事がたくさんあるとは思いますが、余裕を感じ取られて、こちらも頑張らないとって気になります🤣

🐶

私もその方よく見ます🙋‍♀️🤍

私も赤ちゃんは可愛いな、子供は可愛いなと思いますが、やはりお金の面で苦労はかけたくないのとやりたいことはさせたい、あとは家族で旅行したり外食するのが好きなので2人で諦めました😫

でも奨学金でお金の勉強させたいとかいろんな考えがあるので、育てられないことはないんですよねきっと😘

姉は3人男の子いてもう高校生ですが月50万はかかってます🤣
なのであの大家族のパパ、、、すごいなぁと思います😍