※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

上の子は新生児の時、全く寝なくて背中スイッチも感じなかったが、下の子はよく寝る。下の子が3時間寝ると不安になることもある。

上の子が新生児の時全然寝ませんでした、
背中スイッチもすごくて1人で仰向けになって寝てるなんて全然記憶にありませんでした、

下の子はすごい寝るし
背中スイッチも今のところないです
3時間とか寝てるとありがたいけど、なんか不安になります、、笑
え?寝すぎじゃない??って。笑

コメント

MK2

うちも同じでしたよ😂

チム

うちも同じです😂
下の子は未だによく寝るし、新生児の頃から寝かしつけしなくても勝手に寝てる子でした😁

はじめてのママリ🔰

わかります笑
うちも上の子が本当に寝ない子だったので、新生児の時からずっと寝てる下の子にびっくりしてました🤣
寝てれば周りがどんなにうるさくても起きないし、寝かしつけしなくても赤ちゃんって寝るんだと感動してました✨笑