※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

お下がりの下着を下の子に回すのはよいでしょうか?六層パンツなどまだ使えるものがたくさんあります。

お兄ちゃんお姉ちゃんのものってどこまでお下がりにしてますか?

下着はアリですか?

お兄ちゃんのサイズアウトが早かったのと、沢山買ってもらったり自分で買ったのとかでまだまだ使える下着がたくさんあります。トイトレの六層パンツとかほんと綺麗なままのが沢山あります🥲
下の子に回すのよくないですかね😣

コメント

ママリ

上の肌着はありですけど、うちはパンツはなしです😅

はじめてのママリ

トレパン下の子に使ってますよ🤗
1回しか履いてないのが6枚ぐらいあったので使ってます👌

兄妹ですし使えるものは使います。
気にする人は使わない、気にしない人だけ使えばいいと思います😌

まゆ

うんち漏らしたパンツとかでない限り、綺麗な状態ならもう一度綺麗に洗ってから使います😅

ルーパンママ

トレパンはおさがりにしちゃいます💦
他の親戚とかには回せないですが、姉妹や兄弟間ならいいかなって。

チム

トイトレパンツは色褪せるほど使っていたらやめときますが、数回なら回します😁

はいゆ

うちはパンツまでお下がりにしちゃいました😅
二歳すぐの時、お兄ちゃんのパンツ履きたい!!!とそのままパンツをもらい、オムツ卒業しました。
さすがにパンツは買おうと思てましたが、本人がお兄ちゃんのパンツが良いならラッキー😆💕でした(笑)

いぬ

皆さんありがとうございます!