※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

高温期11日目にムカムカ感があり、トイレで吐きました。つわりの可能性はありますか?

12/14で高温期11日目なのですが、ムカムカがありトイレで吐きました
吐いたといっても何もでてきませんでしたが
こんな早くにつわりなんてあらわれないですよね?
生理前に吐くなんてことなくて

コメント

3児ママ

人によると思いますが、私は生理予定日の前から気持ち悪くなり…自分でも妊娠してるなって感じました。悪阻が軽く吐いたりがなかったので、あの気持ち悪さは悪阻だったんだなって思います。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    昨日その一回でなんとか眠ることができました
    今朝も高温期が続いてるのでもう少し様子見てみます

• 12月14日

悪阻でも吐かない場合あるので、(^_^;)中々わかりません

悪阻でも吐かない場合あるのでどうですかね😭生理前と初期症状にてますよね

悪阻でも吐かない場合あるのでどうですかね?😔吐くはつらいですね

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます確かに生理とにててよくわからないです
    もう少し様子を見てみます

• 12月14日
うどん( ˙꒳​˙  )

生理予定日前から胃がおかしかったです。PMSかなーと思っていたら妊娠してました!

• るなたな

るなたな

PMSとにてますよね
    前回の妊娠では、つわりが全くなかったのでこのムカムカを味わったことがなく、逆に前回は胸がガチガチだったのが今回はなく、不安です
    ちいさん、妊娠おめでとうございます
    続けたらいいな(*^^*)

• 12月14日
ママリ

私も、高温期10〜11日目くらいから胃が痛くて吐き気がひどかったのと(何も出なくて嗚咽だけでした)、微熱が出て頭痛もつらく。。。薬を飲みたかったので高温期12日目に検査をしてみたら陽性でしたよ!!

• るなたな

るなたな

あやさんも10~11日目に吐き気があったんですね
    わたしは、吐き気落ち着いてきたと思ったら、今度は眠くて今日は一日寝てました
    いい結果になるといいな

• 12月14日