※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

友達がおうちマックランチをする際、子どもたちへのメニューオーダーに悩んでいます。自分の子供には特別な食事をしているが、友達の子供には甘いものや塩分を気にしない方針。友達が買ってきてくれるのに、細かいオーダーをするのは申し訳ないと迷っています。皆さんはこの日だけは細かいオーダーをやめますか?

今度友達とおうちマックランチします🍔
うちの子は2歳と5歳。
友達の子は4歳と1歳。
友達が買ってきてくれるから、メニューを聞かれました。

友達は子どもが1歳半頃からチョコとかあげちゃうタイプで
マックのポテトも塩抜きとかしない感じの子です。
ジュースもガンガンあげてます。

対してうちは5歳の子にも特別な時しかチョコあげないし
2歳の子にはまだ塩抜きポテトを頼んでいます。
マックは爽健美茶か、りんごパックにしてとってきます。

でも友達が買ってきてくれるのに、
「ポテトは塩抜きでハンバーガーはマスタード抜きで…」
とか細かくオーダーするのも大変だし申し訳なくて💧
皆さんなら、細かいオーダーをするのはこの日ばかりはヤメときますか?😅
爽健美茶を頼むのはおかしくは無いですよね?

コメント

deleted user

特別なときにしかあげないということなら全くあげないように徹底してるわけじゃなさそうですし友達とマックのときくらい気にしないです😂😂飲み物は好きなのでいいとおもいますよ!

ぽん

細かくオーダーします💦
マスタード抜きとか、やっておかないと辛いと食べないだろうし💦

おうちマックにするなら
私結婚細かくオーダーするから
マック集合にして、一緒にテイクアウトしよ〜提案でもいいと思います

あとは配達してくれるところなら、ネットオーダーで細かくオーダーできるし🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

友達なら細かくお願いしてもいいかなーと思います🤔
友達が作るわけではないし、オーダーするだけなのでわたしが友達の立場だったらなんとも思いません☺️!
爽健美茶は全くおかしくないです!

くみ

私なら、パンケーキにしちゃいますね。
それなら細かい注文しなくていいし、サイドはヨーグルトか枝豆コーンにしたり。
お子さんが嫌ならポテトだけ塩抜きにしてと頼みます!
爽健美茶でもいいと思いますよ😊
でも確か、ハンバーガープレーンでと頼むとマスタードとか抜きに出来たはずです👍

@@

お友達に買って行ったことありますが、普通にハッピーセット塩なしとか頼まれましたよ!全然めんどくさいと思いませんでした😌
うちの下の子も爽健美茶です👍

❄

私も細かくオーダーします!
塩抜きマスタードぬきとか言うだけだしめんどくさくないと思います🥰お茶は全然いいと思います✨

私がそれ言われたら、子供のこと考えてしっかりしたお母さんだな〜と思います🥰❤️

Milk

細かくオーダーしてもいいと思いますよ✨
もしくは、モバイルオーダーでお友だちが取りに行ってくれる店舗にお友だちがついたタイミングでオーダーを入れて、オーダー完了後に出てくる注文番号をスクショして受け取ってきてもらうのはどうでしょう?

ままりん

まとめてすみません💦
皆さんとても参考になりました✨ありがとうございます😊❤️