※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

私が冷凍うどん食べる時は鍋一つのみでちゃちゃっと作って食べる。洗い…

私が冷凍うどん食べる時は鍋一つのみでちゃちゃっと作って食べる。

洗い物は鍋、お椀、箸のみ。

夫は冷凍うどん食べるってなったら、茹でる用鍋、出汁用鍋、計量カップ、うどん洗う用ザル、長めの菜箸といろいろ出して、そのまま放置して食べる。

食べ終わってからもお椀片付けず机に放置して洗い物しない。

私が作ろか?って言ってもこだわってすごい美味しく食べたいやん😃とか言う。

片付けまで全部一人でやるならその工程でも文句いわんねんて!!

放置して次にご飯の準備する時に洗い物私がせんなんくなるからいつも怒ってるの!!!!!

冷凍うどん作ってって言われる方が断然楽できるのに、、、

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私はレンチンで出汁ぶっかけて食べるので洗い物はお椀と箸のみ🥢なんなら割り箸のときもある🤣
いかに洗い物出さずに済ますか!が大事🤣🤣

うちも夫にキッチン使わせたら色々放置…しかもゴミもシンクにおきっぱ😵

お気持ちわかります〜😂😂

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます😊

古いレンジなのでチンだけじゃあつあつのとこと冷たいとこあって均等にあったまらないんです😭

ほんとどんな料理にしても最後までやってくれるなら文句なしな夫やのにー😖ってなります😓😓

• 9月19日
リノ

私の夫もそうです😂一緒すぎて笑いました🤣
洗い物までやったら文句は言わないけど全部放置で洗うのは私👹こんな色々使わんでいいやろー!ってめっちゃイライラしますよね🥲

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます😊
    一緒なんですね💡
    そうなんですよ!わざわざ計量カップいる?って思うんですが、毎日料理してるなら適量がわかるんやろうけど、週末しかせんからきっちり測らなできんやん!!と言われるんです😅

いろいろ使って作るなら最後までしっかりやってくれ!!

• 9月19日