※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

つわりが早く始まると、症状が重くなる可能性が高いですか?早い段階でのつわりは、今後もこの状態が続くか心配です。

つわりについての質問です。
現在5w5dなのですが3日前くらいから1日何回かムカムカしてきました。
1人目の時はそこまで酷くなく、始まりもこんなに早くから始まったかな?という感じでした…

早くつわりが始まったら今後酷くなる可能性が高いのでしょうか…(;_;)
ずっとこれくらいで終わらないかなと願っているのですがw

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

人それぞれですよ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧
私は妊娠発覚前からムカムカ止まりません😱
お互い悪阻が収まるといいですね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• あゆ

あゆ

そうですよねー!なんだか酷くなると思うと憂鬱でww
    いろんな意味で早く中期になってほしいです☺︎

• 12月14日
AyakoMyu

つわり辛いですよね(;´д`)
人それぞれですもんね(>_<)
一人目は5週すぐから16週くらいまでピークなく吐き続け点滴うったりと最初からずっときつく、今二人目は6週からはじまって8、9週がピークで昨日からつわりおわった?となりました(^∇^)

• あゆ

あゆ

辛いですよね…特に2人目は辛くても上の子の世話があるので寝てるだけではダメで…
    これからどーなるかと思うと不安で(;_;)
    つわり終わったんですね!羨ましいです!

• 12月14日
  • AyakoMyu

AyakoMyu

うちは上がもう10歳なのである程度自分でできる歳と学校にいってるのでほとんど寝てました(>_<)
    あゆさんのところは2歳だと大変な時期で1日中ゆっくり休めないでつわり頑張ってるのは尊敬します(*^^*)
    つわりが終わって喜んだのですが...腰痛がはじまりまして...しょんぼりです(´・ω・`)

• 12月14日
  • あゆ

あゆ

まだなんとなくムカムカするくらいなので大丈夫ですが…本格的になるのは年末年始の主人が休みになるのを待ってほしいですww
    腰痛も辛いですね(;_;)お互い頑張りましょう!

• 12月14日