※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
サプリ・健康

コロナの家庭内感染した方だいたい何日ぐらいで症状でましたか?下の子が…

コロナの家庭内感染した方だいたい何日ぐらいで症状でましたか??

下の子が15日の朝39℃熱&嘔吐→コロナ陽性
私が16日から喉の違和感&咳→17日に喉の痛み&咳倦怠感&37.4℃→18日頭痛と関節痛
上の子は特にまだ症状でてないです。

旦那が単身赴任のため3人で住んでます。
隔離生活は絶対無理ですし、隔離期間を短くしたかったので特に隔離もマスクも換気もせず過ごしています。
上の子は無症状なのか?これから症状でるのか?

ワクチンも打たずに特に感染対策せずに家庭内感染しなかった人いますか?

コメント

さらい

夫6日め 
上の子7日め

わたし感染せず、、

  • さらい

    さらい

    感染対策していません

    • 9月18日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ありがとうございます。
    旦那さん6日もかかったんですね😭
    上の子もこのまま感染せず終わればいいんですが✋

    • 9月18日
  • さらい

    さらい

    わたしが感染しなかったので待機期間がめちゃくちゃながくて、、

    • 9月18日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうですよね。最後の人の治癒が終了して5日ですもんね⤵️

    でも今かなり頭も痛く身体も痛いのでならなくて良かったかもしれないですね💦

    • 9月18日
  • さらい

    さらい

    つらいですよね。
    家族は感染して医療保険出るって喜んでます、、わたしはただなにもって感じです、、

    お大事にしてください。

    • 9月18日