※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃる
その他の疑問

秋田市でドンブラザーズのお誕生日ケーキを購入できる店舗が知りたいで…

秋田市でドンブラザーズのお誕生日ケーキを購入できる店舗が知りたいです!☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

うな

広面のラフランスっていうケーキ屋さんはキャラクターケーキが得意なのか、店内にいっぱい写真飾っていました😊💡
実際にキャラクターケーキ注文したことは無いですが他のケーキは美味しかったです🍰✨

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます☺️🌈
    バンダイからでてる出来合い?のキャラデコケーキを準備しようかなと思っていたのですが、たしかにお店にキャラクターケーキを発注する方法もありましたね
    😳❣️情報ありがとうございます💞

• 9月18日
  • うな

うな

そうなんですね!バンダイのやつ知らなくて勘違いしてしまいました〜😂💦💦

ケーキ入手できるといいですね😊❤️

• 9月18日
  • おしゃる

おしゃる

いえいえなんにもです!☺️こちらこそ書き方悪くてすみませんでした😂🙏💦
    ありがとうございます💞

• 9月18日
ゆたまま

お菓子の千秋庵は、クリームの味も、サイズも、キャラクターも、メッセージプレートも、すべて叶えてくれます♥

• おしゃる

おしゃる

お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦コメントありがとうございます💞
    千秋庵さんよくききますが、柔軟に対応してくださるのですね😳❣️
    ドンブラザーズのケーキは結局ローソンで手に入れることができたのですが、今後クリスマスなどで機会があれば利用を検討したいと思います!ありがとうございました💞

• 9月29日