※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

旦那飲み会で今日は私が送り迎え旦那の職場の人が終電で帰ると言ってた…

旦那飲み会で今日は私が送り迎え
旦那の職場の人が終電で帰ると言ってたので
電車の時間に遅れないように飲み会の場所まで
早めに迎えも行きました‼️
案の定旦那大酔っぱらいで職場の人を駅まで送り
中々車に戻って来ない旦那に電話したら
改札口で変な奴に絡まれたと💧
あーめんどくせぇって思って車とめて見に行ったら
見知らぬやつと肩組んで歳なんぼ?ってやってるし
相手はなんとかってやつ知ってる?みたいにやってて、
見つけた瞬間なにしてんの?早く帰るよって言ったけど
聞かずにずっとやってるから駅でブチ切れたら
今度は自分が旦那と駅で喧嘩🤣
言い合って車の中でも言い合いして
電柱に突っ込んで
自爆してやろうかと思ったくらいイライラ😄笑
私も飲みたかったのに我慢してたのに
このあり様😂録音しとけば良かった🤣
日頃の鬱憤なのか思ってる事全部言われたし
そう思われたんだなって思ったら悔しくてむかついて(笑)
イライラがとまらなくてこの時間に家で一人飲み開始😮‍💨
介抱する身にもなってほしいのに
わかってやしない😮‍💨
どうせ明日起きたら今日の事は忘れてるょ😮‍💨

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れさまです😭💔
相手だけ酔っ払ってるとクソ面倒ですよね😵😵