※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
妊活

排卵検査薬の予測は20秒で、実測は5分です。子供と一緒に寝ている場合、実測の方が正確です。

排卵検査薬使われてる方予測の約20秒と実測5分どちらでされてますか?
子供と一緒に寝てるの予測の方でやりたいですがちゃんと測るには実測の方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのぷりん

病院の先生は排卵後に体温上がってるかどうかしか見てないと言われたのでどちらでも大丈夫かと思います。

• ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます!予測で行きます☺️

• 9月18日
ままりん

予測で十分だと思います🙆‍♀️○

• ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます☺️結局朝方子供たち起きては寝てをする時もあるので私も朝方目が覚めたりもあるので同じ時間には不可能ですがとりあえずやってみます☺️

毎日あさから検温が憂鬱です。、🤣土日位ゆっくり寝たくて☺️

• 9月18日
  • ままりん

ままりん

4時間まとめて睡眠とれた時に測るのが一番いいそうですよ😌

ストレスが一番よくないので、ゆるく測っていきましょ☺️✨

• 9月18日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます🥲
    朝方ちょこちょこ起きるなら、はじめに起きた朝方の方がいいってことですよね?☺️

• 9月18日
  • ままりん

ままりん

そうですね☺️
    私はトイレに起きてしまったら、その時点で測ってます!
    朝起きた時も測って、メモのところに記録残してます👀

• 9月18日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

なるほど!!それいいですね!アドバイスありがとうございます😊

• 9月18日