※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中学生の娘がSNSトラブルで元カレから嫌がらせを受けています。先生や親に相談するか悩んでいます。

中学生の娘のSNSトラブルで相談させてください。

数ヶ月付き合っていた他校の元カレに嫌がらせを受けています。
何か煽ってくるメールが来ても娘も無視すればいいのに、言い返したりしたので、余計ひどくなったんだと思うんですが…個人情報ばら撒くみたいな脅しもしてきたようです。さすがに本当にはやらないとは思いますが…

そして、娘が元カレと同じ中学の友達に相談したようで、その中学の生徒指導の先生が娘の中学に連絡してきて、詳しく話聞きたいやら、あっちの親呼んで指導するやら…なんか大ごとになってしまいました。

嫌がらせがあったのは夏休み中が多く、何かメールが来ても相手にしないでスルーするように言ってからはしばらく連絡が来ていないようです。
私としては、その子が先生や親の言うこと聞く子ならいいけど逆恨みされそうで怖くてまだ指導をお願いするか迷い中です。今はいろいろな事件もあるし、なんだか不安です。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず証拠を持って警察に行きますかね。

はじめてのママリ

今のご時世、何があるかわからないので怖いですよね。
やっぱり警察ですかね?