※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

和歌山県のアドベンチャーワールドへ行ったことがある方へ質問です。10…

和歌山県のアドベンチャーワールドへ行ったことがある方へ質問です。
10月に0歳児と2歳児をつれて行く予定です。
一度も行った事がなくてわからないことだらけなのでおすすめの周り方など教えてもらえたら嬉しいです。
乗り物などはあまり乗らないかもしれません。

ちなみに絶対見たいのはパンダとイルカです🐼🐬

またレンタルベビーカーなど借りた方は使用感を教えて欲しいです。

コメント

ママリ

7月に0歳児と2歳児連れて行きました🙂下の子はベビーカー移動でした。動物園、水族館は問題なく回れましたし、サファリのバス?は下の子も膝の上に乗せて乗りました。パンダもイルカも見れましたが、イルカのショーは時間間に合わずで見れませんでした💦
私は独身時代に行った事があったのですが、普通に入口から順番に周りました💡

• くまこ

くまこ

返信ありがとうございます!
    パンダを見るところって結構並んでいましたか?
    園内は一通りベビーカーで回れそうなのですね、借りたいと思います✨

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

平日に行ったのでそこまで並んではなかったですが、以前に行った時は結構並んだ記憶です💦ただ、パンダは何頭もいて場所も屋内外と分散されてるので、子連れで困るほどは並ばないと思います🙂

• 9月17日
  • くまこ

くまこ

情報ありがとうございます😊🌸パンダ混んじゃうかもしれないから朝一番に行かないとなーとか色々考えていたので助かりました✨

• 9月18日