※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

5人目の出産を考えている方、5人以上のお子さんがいる方のパパママの職業を教えてください。

先日4人目出産しました😊  5人目までは考えているのですが、5人目考えていらっしゃる方、5人以上お子さんがいる方、差し支えなければパパママの職業教えて頂きたいです🙏
批判等のコメントは控えて頂きたいです。

コメント

赤ちゃんのお顔がっつりだしちゃって大丈夫ですか、、?🥺🥲我が家は旦那が自営業(建築関係)でわたしは専業主婦です!

• ねこ

ねこ

お子さん何人いらっしゃるんですか?😊

• 9月17日
赤りんご

おめでとうございます😊

主人が会社員で管理職、私が介護士パートです💡

今お腹に5人目がいます💡

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊  赤りんごさんもご懐妊おめでとうございます✨

差し支えなければ、2人合わせて月収いくらぐらいかお聞きしてもいいですか?   ちなみに、自分達は40万ぐらいです😀

• 9月17日
  • 赤りんご

赤りんご

私がパートなので毎月やや変動ありますが、併せて60万位です💡

• 9月17日
  • ねこ

ねこ

やっぱりそのぐらいないと厳しいですかね😭😭

• 9月17日
  • 赤りんご

赤りんご

どうなんでしょうね💦
    住んでる地域の物価、税金、家賃などなど違うと、やっていけるかどうか変わってくると思います🤔

でも人数がいると、出ていくものは大きいので、お金はあればあるだけ良いのは間違いないですね。

• 9月17日
むーむー

うちは三人ですけど知り合いのママさんがお子さん6人いますよ!
ママさんが看護師さんでパパは介護士っていってましたよ(^^)

♡♡

かわいい☺️💕ご出産おめでとうございます✨

子供5人です!😆
シングルなので旦那はおりませんが、メーカー勤務の事務職です🙋‍♀️

• ねこ

ねこ

シングルで5人のママとか尊敬しかないです🥺❤️   親からはこれ以上子供作ったらお金かかるぞて言われてるんですが、5人までは欲しくて皆さんどうされてるのかなと気になりました😣

• 9月18日
  • ♡♡

♡♡

とんでもないです、ありがとうございます🙇‍♀️
    大変ですけど可愛いですよね☺️
    うちは双子2組なので出産自体は3回ですが、相手がいて産めるなら(笑)もう1人欲しいです😆✨赤ちゃん抱っこしたい☺️
    産んだ以上は必死で働くしかないのでバリバリ稼いでます🙆‍♀️

• 9月18日
  • ねこ

ねこ

赤ちゃん産む度に次を考えちゃいます🥺✨  お金があるなら何人でも欲しいです🥺❤️   でも、シングルで5人お子さんいらっしゃるならなかなか自分の好きな事にはお金使えないんじゃないですか?😣

• 9月18日
  • ♡♡

♡♡

体力とお金の問題がなければたくさん欲しいですよね☺️!

キャリア優先してきたので割と稼いでる方ではありますが、今は自分の事に使う時間の方がないですね😭
    平日はフルで仕事して帰宅したら家事育児して合間で副業して、休日は子供との時間と家事、副業で終わるので..🫠

• 9月18日