※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

爆発してしまった。もうどうでもよいかも。いや、あかんけど。何のスト…

爆発してしまった。もうどうでもよいかも。
いや、あかんけど。
何のストレスかもわからんけど、どうやら私はストレスぱんぱんらしい。
ごめんね、私。頑張ってるもんね。知ってる。
ズボラで、テキトーで、人見知りで、敏感で、主婦に向いてない性格してんのにさ。
母親に向いてない生活やのにさ。
金魚の世話もろくにできない、汚部屋で生活してきた私が
子ども授かって、結婚して、妻であり母。

頑張ってるよ、あなた。笑える。

そんな頑張らなくていいんだけどね。
どうしていいのかわからんのよね。

頑張ることしか知らないからね。
頑張ってないのは、あかんことって思っちゃうしね。

私が私のまんまでいたら、あかんって
もっと日々成長しないとって
思ってるとこあるんかな。

わからんけど。

頑張っちゃうよね。
子どもにはベストつくしてあげたいし
旦那だって、ついやってあげたくなるよね
やらなくていいと言われても気になるもんね

少しでも地域に馴染もうと頑張ってるね
でも人見知りだから何もうまくいかないね
何もしてないのに
なんでこんな忙しいんだろう?

何もしてないのに
何してんねん、私。

可愛い子どもとゴロゴロ過ごして
専業主婦で
満たされた生活してるのにね
何がストレスなんや

贅沢やな

メンヘラなんかな。。

なんであんなキレてるんや
最近ようキレるな
ストレスやばいんかな
何のストレスやろ。

どうしたやんや。私。

どうしたいんや??私。。

コメント