※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいふーママ
妊活

1人目と2人目の妊娠初期症状の違いについて相談です。2人目では生理予定日に腰痛や頭痛があり、生理がきます。腰痛や頭痛が生理の兆候でしょうか。

妊娠がわかる前の初期症状は、1人目と2人目で違いがありましたか?☺️

1人目は生理が過ぎるまで何もなくわからなったのですが、
2人目妊活は生理予定日の辺で腰痛、腹痛、頭痛があり、毎回生理予定日ぴったりに、生理がきます。

腰痛頭痛が始まると生理がくると思ったほうがいいんですかね😣💦

コメント

るん

1回目、生理予定日1週間前から生理痛あり、胸の張りや吐き気もなど、いつも通りのPMSかとおもったら妊娠でした💦

2回目は全くの無症状、無症状すぎて妊娠してるかなんて忘れるほどでしたが、きづいたら高温期17日目で検査したら妊娠してました💦

• えいふーママ

えいふーママ

全然違ったんですね!!
    生理前になると腰痛頭痛が酷くて、痛くなると生理がくるのかと悲しくなります😂💦

• 9月18日
はじめてのママリ

何か症状が出ないかと待っていましたが、これといって何も症状がありませんでした!

• えいふーママ

えいふーママ

症状ない方も多いみたいですね、私は1人目は何もなかったんですが、今回はしっかりPMSがあるので駄目なのかな😣

• 9月18日