※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
ファッション・コスメ

家族写真を撮りに行くので、家族の服装に色味でなんとな~く統一感を持…

家族写真を撮りに行くので、家族の服装に色味でなんとな~く統一感を持たせたいんですが、センスがなくて…。

私はユニクロの「レーヨンスキッパーブラウス」(添付写真)使いたいんですが、どんなボトムはけばいいでしょうか…🤢🤢🤢

家族の服は決まってます😣💦💦
(コメント写真参照)

どなたかアドバイスお願いします🥺✨✨

コメント

さんてら

長女→プティマイン👗花柄ワンピース

さんてら

次女→プティマイン👶ハート柄ロンパース(ネイビー)

さんてら

旦那→ネイビージャケット🧥白シャツ👕チノパン
(拾い画で近いイメージです↓)

あちゅぴよ🐣

共通する色が白なので、白いパンツはどうですか?☺️

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます🥺✨

やっぱりこれで統一感出すなら白いパンツですかね😳

クリアホワイトみたいな真っ白系でいいでしょうか…?
    何か一人だけ夏っぽい?薄いベージュ系白…??とか考えれば考えるほど分からなくて…😇

• 9月17日
ままり

統一感を出したいなら
まずネイビーのお洋服を変えた方がいい気がします😭
お写真撮る時にこういうネイビーはお顔が暗く見えて老けて見えてしまいますし😭
私ならそこを変えて考えますが、
もしどうしてもこのトップス使うのであれば、シャツインしてホワイトのマーメイドスカートとかで合わせますかね🤔

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます😀✨

ネイビーのトップス辞めた方がいいですか😱

ユニクロだし無難なデザインなので、同じデザインの色違い買ってもいいかな、と思っているのですが、その場合はトップス白のボトムネイビーって感じでしょうか…😵‍💫!?
    または水色トップスもあります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ちなみに色のラインナップです↓

• 9月17日
ママリ*

皆さん白メインのシャツなので、
さんてらさんも上は白の方が統一感が出て良いかなって思います。

ですが、どうしても写真の物を着るならば白のパンツか白のロングスカートですかね🤔

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます🥹✨

確かに…、今言われて気が付きましたが、確かに全員トップス白ですね🤣🤣🤣
    旦那のジャケットに惑わされて気が付きませんでした…笑笑笑

写真のシャツの色違い(上の方のコメント写真参照お願いします)買い足してもいいかな…、と思っているのですが、その場合はいかかでしょうか🤢?

• 9月17日
  • ママリ*

ママリ*

このトップスよりも、丸首で柔らかい雰囲気のトップスの方が統一感ある気がします☺
    パンツは、ネイビーか旦那さんと同じベージュでも良いかと思います!

私なら…旦那さんのネイビーのジャケット無しにして、夫婦で白シャツ・ベージュのパンツにしますかね🤔

• 9月17日
  • さんてら

さんてら

確かに私以外丸首ですね…🤣
    いろいろ気が付けてありがたいです🥰

旦那はなぜか襟が無いと嫌な人で…🤢
    普段襟付きのシャツか、丸首シャツだったら襟付きのジャケットとか必ず合わせたがるんですよね…😇謎
    ジャケットいらないんじゃないかとお伺い立ててみます👍笑笑

「白と青系で合わせなきゃ!!」とかセンス無いので凝り固まって考えてましたが、大人は白&ベージュでも落ち着いていていいですね😳💕

• 9月17日
むーむー

みんな白入ってるから上に白い服の方が統一感ありそうです🤔