※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に産後浮気、不倫をされ、相手の女が妊娠し堕ろしています。9月中に離…

夫に産後浮気、不倫をされ、相手の女が妊娠し堕ろしています。9月中に離婚予定で話は進んでおり現在別居中、私の扶養に入れる手続きも行っています。
公正証書も一度作ってもらっています。

不倫相手の職場に親展、氏名を記載し、不貞行為に関する書類を2部お渡ししました。

不倫前に私の夫とその友達とご飯に行ってるようで
その時に夫の友達とLINEを交換したようです。

夫を含む第三者に口外厳禁など色々な要求、裁判事例、私の振り込み口座などを記載した書類を渡した事で
直ぐに夫の友達に連絡したようで、夫からも取り下げてほしい。
俺が払うから、とか払えるものも払えなくなる とLINEが来ました。

相手の女には既婚という事も子持ちという事も言っていないそうです。その場合でもパートナーがいることくらい気付けると思うのですが、相手が知らなかったといえばそこまでなのでしょうか?

まずは不貞行為の経緯と謝罪を自署したものをこちらの住所に送るように書類には記載しています。
今後夫と接触しないことなども記載しています

数日が経つ現在も何の文書も届かず、謝りにも来ない態度に
すごくイライラします。

書面でかなり淡々としたものを作ったのでビビっているのでしょうか?

不倫され、相手からお金をしっかり取った方、どういう動きをされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士に相談しているんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

相手が本当に結婚していることを知らなかったら慰謝料を取るのは難しいかもです。
逆に訴えられる可能性もあると聞きました。
それは旦那さんに対してなので、離婚予定のらーゆさんには無関係となりますが💦

私の場合は弁護士通して相手に内容証明を送ってもらい、その後は弁護士同士でやりとりしてもらいました。

もし本当に結婚していたことを知らなかったのなら堕胎している相手もまた被害者かと😢
私もサレた側なので相手女を憎む気持ちはすごくよくわかります。
旦那さんは普段から指輪をしたり、待ち受けをお子さんにしていたりとかしてませんでしたか?
もしそういう既婚かな?と思うようなことがあれば知らなかったも通せない可能性もあるのかなと素人ですが考えられるかなと!

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    でも、合意の上でゴム無しでやってる訳だし。と思うんです
    数年前にSNSで繋がっており、(結婚前)会おうとしていたので止め連絡もしないようにしていたのですが、去年6月からまた連絡を取り始めたようで。3回程やってるそうです。

夫は、指輪を買っておらず、待ち受けなどもしていませんでした。ご飯を食べた後帰ってくるのが遅かったり、早朝や朝9時とかに帰って来た事もありました。

そうですよね😩
    私が12月末に実家に帰って戻った頃には、私の荷物は全て棚や引き出し、押入れの中に態々仕舞い込んであり、どこかのドアや引き出しを開ければ女のパートナーがいる事は安易に想像でき、またタオルなどを見れば夫が好きではないアーティストのものという事も分かるはずでした😓

知らないと言われればそれまでかなと思い投稿しました💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん、ゴムなしで同意の上性交渉をもち、結果妊娠→堕胎は女の落ち度ですよね。
    うちも妊娠の上離婚、おそらくそちらと再婚して子も産んでます😂

帰宅時間が遅かったり朝帰りもしていたのなら結婚しているとは考えないかもですね💦

旦那さんがどんな対応していたかにもよりますよね😢
    趣味じゃないタオル=元カノのとか言い訳も出来るわけなので、、
    でもどうにかして慰謝料取りたいですね、、。
    家にも呼んでたくらいなら一人暮らしではないと空気でわかるはずですよね😅

旦那さんが俺が払うと言ってるのならがっつりそちらからもらっちゃってもいいかなと思います。
    相手にも何か制裁は加えたいところですけどね😢

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

こちらは、クズ男!みたいな呼ばわりして堕ろす為の請求されてて、夫も女は怖いと解っただろうから再婚はなさそうです

それで再婚してたら本当ムカつきますよね、、

そうですね💦
    最悪、そうしたいと思います…
    相手から直接の謝罪だったりはありましたか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫したんだからそれくらい痛い目にあってもらっても足りないくらいですね🥳

直接は会ってないです!会ったらぶん殴りそうだったので!笑笑
    ただ謝罪文は書かせました!
    少しでも嫌な思いさせてやろうとおもって😂
    でも汚い字で全然気持ちこもってないなって謝罪文で余計イライラしました😂

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

そうですね、ぶん殴りそうです🤣
    謝罪文原稿用紙5枚とかいいですね☺️
    そしてちぎって燃やしたいです😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5枚😂私も枚数指定すればよかった笑笑
    1枚にほんの少しの文でした😅
    ちぎって燃やす!いいですね🥳
    まだしっかり取ってあるのでいつか燃やそうと思います😆

女との決着、離婚までは辛くて大変だと思いますが遠くから応援しています!
    でもらーゆさんのペースで無理はなさらずに😌

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

なかなか書けないですよね😂
    ムカつきますね。

そうですね!燃やしましょう🔥

ありがとうございます😭

• 9月18日