※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

相手は聞き分けが悪く、言ったことを否定され、不安定な状態。公園に行きたいと言ったら無視され、1人で出かけ、30分後に見つかった。限界を感じている。

聞き分け悪すぎ言うこと一切なにひとつ聞かなくて私が言ったことはすべて完全否定。
公園行きたい行きたい、下の子寝てるからまた後でと言ったのに1人で家を飛び出し、勝手に公園に。30分探してやっと見つけて不安と怒りで精神が今も不安定。
もういい加減限界。うんざりする

コメント

deleted user

それは心配すぎて発狂する😱!!!!
2歳児が家から消えた事件もあったし、その行動はホント勘弁してほしいですね💦

私は上3歳、下1歳の子供がいるので上の子が公園行きたい行きたい!ってなるのめっちゃわかります。。。
しかも下の子寝てるときに😂
無理無理付けれけねーよってなります😂✋

さーさ

ええ!危ない危ないです😨
4歳のお子さんですよね?
一人で飛び出していっちゃうのは本当危ないです🥲

探すのも本当ヒヤヒヤ大変ですしなんとか一人で家を出ないように対策ができるといいですね🥲