※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那のコストコカードで、私と家族が入れますか?

コストコカードの顔隠して入ることできますか?
旦那と私がカード持ってて明日私と実母と姉と子供3人で行きたいんですが旦那のカード持って入る事はできますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ですね🤔顔見せてくださいって絶対言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして会計のときにもカード渡すのでもし入れても買い物はできません😅

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉庫によるのかもしれませんが無理だと思ってたほうがいいですね💦そしてダメだとわかってるのにするのはマナー違反、モラルの問題だと思います

• 9月17日
ちの

顔写真の面見られたことないです🤣

mamari

入口なら入れるかもしれませんが、お会計の時にカード渡せば確実に写真や名前も見られるし、あれ?となると思います💦

カード持っているのに何故旦那さんので入るのですか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️今は会員1名につき18歳以上の大人1人(18歳未満の子どもの人数制限はなし)しか入れないからカードが2枚無いと大人3人入れないからだと思います💦

• 9月17日
  • mamari

mamari

そうなのですね!
    普段カード持ってない人とあまり行かないので、まだ2名まで入れるんだと思ってました💦

• 9月17日
はじめてのママリ

1年以内に退会すれば会員費は全額返金してくれるのでカード作っちゃった方が安心だと思います☺️✨

はじめてのママリ

今カード1枚に対して大人1人しか入れないですよね?
なので、私は自分のカードと実母姉は旦那のカード(顔部分を隠して)で入れるか聞きたかったです💦💦
会計時は自分のカードで全員一緒に会計するつもりです!