※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との時間がつらく、幼稚園の休みにイライラすることがあります。一緒に旅行した夫との時間を懐かしく感じます。同じ経験をした方いますか?

もうほんとに子供から離れたくなる時があります。
土日になると幼稚園がないので1日一緒だと絶対にどこかでブチ切れたりしてしまいます。
その度に早く幼稚園はじまってと思っちゃいます。
同じ方いませんか?

なんか子供産まれる前、結婚前に旦那と2人で全国旅行たくさんいけてたのが恋しくなります、

コメント

ままり

土日の方がしんどいの分かります…旦那さんは土日お休みじゃないですか?
うちは普段保育園なのですが、保育園に行ってくれるor土日で夫に任せて出かけてもらったりしてる時が一番気楽です😅

同じく気軽に旅行してたの懐かしいな〜とか、海外行きたいな〜とか思いを馳せてしまいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が土日仕事で平日バラバラ休みなので、土日がしんどいです。
    幸い実家が車で15分のとこなので毎週のように行ってます。

• 9月17日
  • ままり

ままり

それはしんどいですね、、
    頼れる実家が近くにあるのはよかったですね✨
    ほんと、旅行とかお出かけとか自由気ままにに行きたいですよね。。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいです🥺
    家の中で距離おこうとおもって、1階に旦那いるし、私だけそーっと2階で横になっててもすぐさま子供が大声で叫んで探しに来ます。
    早く寝てくれって思っちゃいます。

• 9月17日
  • ままり

ままり

あーわかります。。ネンネとかご飯お風呂は私とじゃないとダメになってしまい、うちもいなくなったら探されます🤦🏻‍♀️

• 9月17日