※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠12週目で体調が優れず、旦那にお米を炊いてほしいと頼んだところ、優しさを感じられず不満を抱いています。

12週です。
ちょっとかったるいのでずっと横になっています。

夕飯の自宅で、旦那にお米だけ炊いてくれないか?と頼みましたがゆっくりでいいから自分でやってくれ。と言われました。なにも優しさを感じず、、、頭に来ます🥲

コメント

mamarin

旦那さんも疲れてるのかな?🥲
でもほんとだるい時って横になったまま動けないですよね😭
私は平日毎日作ってるので圧かけて土日は時間かけてでも完全に旦那に作らせてます🤣

@@

頭にきますね。旦那さんは今日お休みですか?
私ならキレます😳
自分でやってくれ…?あなたも食べるのに…?
だるいからゆっくりでいいからやってくれって感じですね☺️💥
私もずっと気持ち悪くて横になってます💦
お大事にです😭

ママリ

えー思いやりのない旦那さん、、、
そう言われたら意地でも炊きません🤣

はじめてのママリ🔰

仕事されてるんですか。つかれますよね、。

はじめてのママリ🔰

思いやりなさすぎてびっくりしました😭
ご主人ひどすぎます😭😭
私も悪阻が始まってから正産期入るまでしんどいし切迫ぎみだったのと、平日は主人の帰りが遅くて頼れなかったのでサトウのごはんとかデリバリーに頼りっぱなしでした😂

はじめてのママリ🔰

意地でも炊かないと決めてずっと動かなかったら炊いてくれてました。笑

ほんとムカつきます