※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ただのぼやきなんですが…子供達がアンパンマンの高野豆腐が好きなんです…

ただのぼやきなんですが…子供達がアンパンマンの高野豆腐が好きなんですけど、長男がバイキンマンが大好きなのに、バイキンマンがいつもちょっとしか入ってなくて困る😅食品だからバイキンマンは少なめなのかな?もっと増やしてくれないかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食品だからバイキンマン少なめ に笑ってしまいました😂😂😂
確かにバイキンですもんね🤣
ふりかけでもなんでもやっぱりアンパンマンが多めですよね💦
うちはコキンちゃん好きで…なかなかコキンちゃんの書いてある食品はなくて困りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたぼやきにコメントありがとうございます😆高野豆腐にはドキンちゃん結構入ってるんですよね🤔謎です🌀コキンちゃんもあまり見ないですね!!あまり見ない→レアキャラ→好き😍になるんですかね!?アンパンマンのマスコット、うちにあるのはバイキンマン、ドキンちゃん、長ネギマンです🤣

• 9月17日